日記・コラム・つぶやき

ごあいさつ

はじめまして、ちぃ です。

ブログ、始めました。
テーマは、「ワイン」 と 「旅」 です。

どっちも私の大好きな、かけがえのないモノ。

どんなに疲れても仕事で遅くなっても、「今日は何飲も?」
ワイン飲めば一日をご機嫌で終わらせることができるし、
計画の段階から始まるワクワク感、素の「わたし」になる瞬間・・・
旅がもたらす心躍る時間は、何にも代え難い快感です。

ほぼ毎日ワイン1本  ほぼ毎月旅1回  ペースな私は、
多分、人よりちょっと多目? なのかもしれません。
その証拠に、感動は毎回新鮮! でも、薄れるスピードも速くなっているような・・・coldsweats01

大好きなモノ達、それじゃ勿体無い!
いつでも、あの時の感動に出会えるように、ずっと繋ぎ止めておきたい。

そう思って、ブログ、始めました。
名付けて 「ココロのごちそう図鑑」 です。

この図鑑は、今のところ2部構成。
「ワインの章」と「旅の章」。

私が出会ったモノ達を、私なりの視点で表現で  感じたままを書いていって
1ページづつ図鑑に追加していきます。
専門家ではないので、多少の間違いやうっかりにはご勘弁をwink

これから、よろしくですhappy01

| | コメント (4)