« かき大将 | トップページ | グリュエンスピール 1er cru 2001 »

カープかつ

Image759

名前 カープかつ
何者 カープ系おつまみ
購入場所 広島空港福屋ショップ
値段 上段600円、下段200円(税別)
いつ 2008/8月

【感想】
広島シリーズ第三弾、カープシリーズ第二弾!
中身は一体何なんだろ?と思わずにはいられないけど、ソース味のほどよく濃い、
どこかなつかしい味はビールにはピッタリ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏の広島編、第三弾。

上段のでっかいのは、中身は20個入り?だかの個包装。」くばり土産に最適(笑)
とぉーってもジャンクな味なれど、スパイシーなソース味がビールに合う合う♪
今年で最後の市民球場では、今日もカープファンがコレを食べながらカープ愛に
燃えていたのかな~happy01

市民球場が今年が最後って、広島ファンでなくてもちょっと寂しいdespair
ドームじゃない、「らしい」球場が1つくらいは残っててもいいと思うんだけどな pout

|

« かき大将 | トップページ | グリュエンスピール 1er cru 2001 »

広島」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき大将 | トップページ | グリュエンスピール 1er cru 2001 »