« マルカス・テンプラニーニョ 2005 | トップページ | ブルゴーニュ・エピヌイユ 2003 »

かきのピリ辛

Image762

名前 かきのピリ辛
何者 カープ系おつまみ
購入場所 広島空港福屋ショップ
値段 200円(税別)
いつ 2008/8月

【感想】
『かきーンとホームラン』
この素敵すぎるキャッチフレーズに惹かれて即・購入(笑)
そんなに言うほどピリ辛って感じではなく、普通に美味しかったです。
ビールや日本酒、白ワインにピッタリ♪
広島市民球場で広島戦見ながら食べると格別でしょう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏の広島編、第一弾。

大学時代、広島大学の友達を訪ねていったのを皮切りに、野外フェスだったり、
出張だったり、公私問わず何度も訪れている、大好きな街。
食のレベルが高くて、有名な広島焼きや牡蠣、アナゴに限らず、どこで何を
食べても今までハズレがありません♪
また、この地に来てカープグッズを目にするたび「カープ応援しなきゃ!」って
気にさせられます(笑)

こういう「らしさ」のあふれた都市って大好き!

|

« マルカス・テンプラニーニョ 2005 | トップページ | ブルゴーニュ・エピヌイユ 2003 »

広島」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルカス・テンプラニーニョ 2005 | トップページ | ブルゴーニュ・エピヌイユ 2003 »